in___on

よっ

2019-01-01から1年間の記事一覧

9:00

人間関係でこの人と仲良くなりたいと思ったらまずはその人の善意を真似するのが良い。善意は人にしてもらって嬉しい事、嬉しかった事だからって森さんが言ってて自分もそうしていこうと思ったのに無意識に優しさに対してそっけない態度を取ってしまうのほん…

6:02

温泉行きたい。どこかの温泉に塩サウナという名前のサウナがあって 塩を体に塗るんだけどあれ凄い肌すべになるからしたい。 でも傷口に塩塗ったら終わり この汚れた世界で世間が言う"真面目"に生きる意味なんてないでしょ。私はそう生きれない。死ぬ準備に真…

4:06

超疲れてて21時に寝た。起きたら3時だった。目が完全に覚める起き方してしまった。海とか山に行って自然の中で無心で居たい。そうだこの前テレビで京都の伊根町映ってて舟屋の町並みが素敵で感動して忘れられない。京都何回も行ってるのに知らなかった伊根町…

14:45

天満がアツイって聞き天満飲みデートしたくてボヤいてたら友達が行ってくれるって言ってくれたから天満ナイトしてきた。 次回の天満飲みはディープな所に行くのを目標にしたい。でも少なすぎる友達に行ってくれる人いるかな:( これはパスタじゃないよ焼きそ…

23:53

ハテナ入れなくてタンブラーに書いてたけど入れたからこっちに戻す。今日久々に釣り行ったけど全然釣れなかった。横に居たお兄さんたち大きいボラ釣ってたのに私ら1匹も釣れず...。 釣れなくても寒くて凍えて鼻水止まらなくても釣りは本当に楽しい

18:02

数年ぶりのバッティングセンター、楽しかった普段しない運動で筋肉痛。友達ホームラン2回も出して署名させられてた

1:58

全部真摯に受け止めてたら全あたりしてしまって立ち直す事に凄い時間がかかってしまうからここ3年くらいドライ精神で過ごしていたけど最近3年前に戻りつつあって大変。優しくしてください状態。完全に今まで3年前にも持ってなかった感情が入ってきてしま…

0.08

9.22 小学生?ぶりにナラッ♩ケンコウランドッ♩へ 毎回夜中から行って1泊して朝帰る。もちろん今回もそのコース。昔のワクワク失ってた行きも帰りも眠気ヤバくて途中何してんねんこれって思ったりもしたけど総じて楽しんだから良しかな 9.25 マリオカ…

0:36

この前毎年恒例地元の秋花火祭りがあったから家で観賞 めちゃめちゃ綺麗だったしこの時期の花火は良すぎ 私これが今年初めて見た花火ぽい そしてこちら家から徒歩3分のカレー屋さんのカレー、今まで6年くらい入る気にならなくて行かなかったけどこの前行って…

21:21

やほやほ インスタグラムをやめて1ヶ月くらいたった。やめてからブログもストップしていたから久々の更新かな、やめて気づいたけどインスタグラムのURLから飛んでブログ読んでくれてたということが判明。毎日読んでくれてた人も居ましたね名前とか出ないから…

17:11

寝違えて何年振りかに首痛めた‥下向けない

11:31

bad mood理由もなく落ちるやつ それです回復の仕方忘れた

2:53

やほ変な時間に目が覚めてしまった(携帯使用制限15分無視して書いてる) この前友達と恋愛術占いてやつしたんやけどあれ凄いね恋愛がどうこうじゃなくて性格見透かされててびっくりした またカレーかよって思ってるのは分かる。でもメニューにカレーがあれ…

10:44

昨日The Cure配信で見てたけど最高だったな6年前にもフジロック出たとき3時間もやったってほんと?何歳になってもあの声出せるの凄いな。

0:27

今日の夕方駅から歩いてたら急にすごい雨降ってきてまた傘持ってなかったから走って家向かってたんだけど目の前に虹2つ出てきたから足止まった ロマンチストだから夕陽とか撮りがち iPhoneのカメラの力すげ 今日の夜ご飯中華かカレーの究極の選択で選べるは…

22:35

久々に温泉行ってきた入浴料金720円高えなおい。温泉に付いてるシャンプーってダメよね髪バッシバシなるのわかってるからちゃんと持って行ったよ。露天風呂にあった美人の湯、、、絶対入るやん美人にしてくれと思いながら入ったわ細い道の奥入ったらアヒルの…

23:59

また急に雨降ってきてまだ梅雨続いてるのかな?

19:00

エレベーターホールあるある言います 壁に虫

23:52

嫌なニュースばっかりだね。ほんと今週はすごかった、、怖いなこの先の未来は明るいのかな明るいであってほしいしこれ以上何も傷つけないでって思いしかない。明日は私が選挙権を持って2回目?の選挙。2年ほど前までは投票して何が変わるかわからなかったけ…

15:19

トンカツも焦げるわ

16:25

本当に夏の私にはネタがないな。朝起きて働いて帰る日々。

21:12

おっ ナルト1話再放送してるじゃんベストセレクションって事は面白いところだけ再放送?なのかな熱いね ナルトって年齢重ねていくにつれて見て感じるもの違ってくるよね。中3の冬休みにお姉ちゃんがナルト見てたのをチラチラ見てて気になって1話から見始め…

11:32

おはよ。地元の夏祭りが始まって行けないけど夏感じた。クーラーつけたくなくて出来るだけ扇風機で頑張りたいんやけど部屋暑過ぎて扇風機の風がぬるくてもう無理。蝉も鳴きだしたしこれから2.3ヶ月暑いの続くね。水分補給しっかりして夏頑張って生きよう。…

22:47

夜遅くに餃子を焼く女です。家で焼く餃子もいいけどたまには餃子を作る天才のお店の餃子も食べたいな 行ってくれる友達いるかな 最近業務用スーパーの水餃子めっちゃ気になってるんだよね‥おいしいのかな?今まで餃子で外れたことないから買ってみようかな …

17:03

今日は何の日?そうクレープの日じゃんということで 5年ぶりに人のお金でクレープ食べたこんなうまかったん‥そう言えば小学生の時家の近くにワゴン販売のクレープ屋さんがあって毎週のように行ってていつか私もクレープの生地を綺麗に焼ける立派な女の人に…

22:23

ラインオブデューティをシーズン3まで見た感想 シーズン1を見終わった時のあの胸糞悪いモヤモヤ感の原因が解決したのでちょっと安心した。見てる時ずっと(うわーーー!みんな気づけ!おいおい!うそやろ!?え、絶望的やん‥‥)なテンションやったこのドラ…

15:55

生き生きしてる花達見たら元気でるよね。毎日がんばろうね

21:13

夜中にカラオケ行って朝帰るやつ久々したけど、3時で限界だった‥‥5時はもう脳死んでしまう‥‥

23:26

もうすぐあちこちで花火大会するね〜みんな好きな人と見たりするのかな?いいな〜電車のホームには浴衣着たカップルで溢れかえる季節か〜いいな〜 喫茶店にクリソ飲みに行こうよ。

22:28

ラインオブデューティのシーズン1見終わったんだけどラストが胸糞悪いやつでこれは引きずる。シーズン2どうなるんだろう この前夜に海行って虫いっぱい居そうやな〜って言ってたら友達が(うわっダニおる!ダニダニ!!)って言い出して本気でダニって訴え…