in___on

よっ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

9:00

人間関係でこの人と仲良くなりたいと思ったらまずはその人の善意を真似するのが良い。善意は人にしてもらって嬉しい事、嬉しかった事だからって森さんが言ってて自分もそうしていこうと思ったのに無意識に優しさに対してそっけない態度を取ってしまうのほん…

6:02

温泉行きたい。どこかの温泉に塩サウナという名前のサウナがあって 塩を体に塗るんだけどあれ凄い肌すべになるからしたい。 でも傷口に塩塗ったら終わり この汚れた世界で世間が言う"真面目"に生きる意味なんてないでしょ。私はそう生きれない。死ぬ準備に真…

4:06

超疲れてて21時に寝た。起きたら3時だった。目が完全に覚める起き方してしまった。海とか山に行って自然の中で無心で居たい。そうだこの前テレビで京都の伊根町映ってて舟屋の町並みが素敵で感動して忘れられない。京都何回も行ってるのに知らなかった伊根町…

14:45

天満がアツイって聞き天満飲みデートしたくてボヤいてたら友達が行ってくれるって言ってくれたから天満ナイトしてきた。 次回の天満飲みはディープな所に行くのを目標にしたい。でも少なすぎる友達に行ってくれる人いるかな:( これはパスタじゃないよ焼きそ…

23:53

ハテナ入れなくてタンブラーに書いてたけど入れたからこっちに戻す。今日久々に釣り行ったけど全然釣れなかった。横に居たお兄さんたち大きいボラ釣ってたのに私ら1匹も釣れず...。 釣れなくても寒くて凍えて鼻水止まらなくても釣りは本当に楽しい