in___on

よっ

0.08

9.22

小学生?ぶりにナラッ♩ケンコウランドッ♩へ

f:id:in___on:20191005233721j:image

毎回夜中から行って1泊して朝帰る。もちろん今回もそのコース。昔のワクワク失ってた行きも帰りも眠気ヤバくて途中何してんねんこれって思ったりもしたけど総じて楽しんだから良しかな

 

9.25

マリオカートダウンロードした時の初めての相棒

f:id:in___on:20191005234448j:image

 

10.3

目悪いのに普段コンタクトしてなくて夜になると何が何やら状態になるから猫がイタチに見えてイタチってこんな人通り多いところでじっとすんの?!って思って近寄ったら猫やった時の写真

f:id:in___on:20191005234736j:image

 

10.5

年1で飲みたくなるやつ

f:id:in___on:20191005235004j:image

 

 

ひとりで常に考え事(しょうもない事も含めて)して深いところまでいっちゃうから人と話したり遊んだりする時に深い話する人苦手かも。1回いくとこまでいっちゃうとなかなか戻れないからつくづくダメだなと思う。考えようの会とか作って話すのは全然大丈夫だけどただ会うだけで急にそうなる流れは本当に無理かもしれない。そういうつもりで会ってないし犬かわいい猫かわいいとかアホみたいな会話レベルで会いたいのになってショック受けちゃう。1回そうなれば2回目会おうともならない。会話を広げようとそういう事する人結構いてびっくりしてる。