in___on

よっ

9:00

人間関係でこの人と仲良くなりたいと思ったらまずはその人の善意を真似するのが良い。善意は人にしてもらって嬉しい事、嬉しかった事だからって森さんが言ってて自分もそうしていこうと思ったのに無意識に優しさに対してそっけない態度を取ってしまうのほんとなんなんだろ。自己嫌悪が止まらない。美味しいご飯を食べて好い音楽を聴き湯船に浸かってリラックスしないとやってられない。最近寝るの22時とかだけど夜中に絶対目が覚めて起きちゃう。5時前とかに2度寝パターン多いし全然熟睡できてないから噂のコンビニにも売ってる眠れるチョコ試食しようかな

f:id:in___on:20191111104343j:image