in___on

よっ

6:02

温泉行きたい。どこかの温泉に塩サウナという名前のサウナがあって

塩を体に塗るんだけどあれ凄い肌すべになるからしたい。

でも傷口に塩塗ったら終わり

 

 

 

 

 

 

この汚れた世界で世間が言う"真面目"に生きる意味なんてないでしょ。私はそう生きれない。死ぬ準備に真面目になれない。生きる意味なんてそもそも無いと思うし生かされたから去るまでにどう生きるか。じゃないかな。自分の常識と他人の常識は違う。かな。わたし親が両方ギャンブル好きで昔はお母さんがやらかしててそれに耐えられなくなったお父さんが私たちのためだと言って親権取って離婚したけど次はお父さんがやらかしまくりで昔は家が無茶苦茶になる度に周りの家庭環境と比べて泣いて落ち込んでたけど今じゃ落ち込まないし心から何も思わない。否定せず理解できたんだと思う。ダメな事に理解なんてしなくていいでは無いよ自分に関わる事には何事にも理解が必要で時間がかかってもいい。理解しようとする努力。みんな他人の事否定しすぎなところもどうかな。否定をする前に理解しようとして入ったのか。事をただ否定しただけなのか。何年か前のわたしは後者だった。不満なんて言い出したらキリない。でも知ってほしいよね