in___on

よっ

21:21

やほやほ

インスタグラムをやめて1ヶ月くらいたった。やめてからブログもストップしていたから久々の更新かな、やめて気づいたけどインスタグラムのURLから飛んでブログ読んでくれてたということが判明。毎日読んでくれてた人も居ましたね名前とか出ないから誰とかは分かんないけど私はとても嬉しいありがとう

暑いわ〜って言ってた投稿懐かしい...1ヶ月前の自分〜!もう涼しいぞ〜!割と夏終わるの早かったぞ〜!

 

私は洋画が好きで邦画で今まで当たりの作品ってなかなかなくて避けてきたけど気になってたジョゼと虎と魚たちをこの前見て当たりだったので観て

f:id:in___on:20190913204354j:image

ラストで胸糞わりい〜と思ったのも事実だけどそれが現実でもあるもんねと納得してしまうのも事実で愛の形はいろいろあるけど誰がなんと言おうとこれは愛が描かれた映画です

ジョゼ役の女優さん関西弁うまいなと思ったら大阪府出身で納得。恒夫のセフレ役の江口のりこがたまらんのも総じてキャスティング優勝。

えちえちな部分もあるけどまた観たいと思うから次観る時は数人で観たい、観よう