in___on

よっ

23:56

携帯の使用時間設定で00:00〜06:00までは強制的に携帯いじれなくした目指せ規則正しい健康生活

 

 

最近よく虫見るなあ田んぼではカエルとコオロギ鳴いてるし夜に道歩いてたら足元にゴギブリいるしもう少しで蝉も鳴き出すだろうし夏は虫多いね虫見た瞬間パニックになるので本当に無理

早く夏終わってくれないかなって毎年5月から思ってる。夏は全欲求が無くなるので人にも会いたいと思わないのおかしいかな?友達に遊ぼうって言われても即答で遊ばないって言っちゃうし、あ、でも1人だけ居るわ遊ぶ人

その子と遊ぶってなったらその子の家で映画見るかゲーム朝までする廃人生活遊びなので夏に必要最低限以外引きこもりになる私にはもってこいだよほんと

女の子でこんな遊び方する人私の周りでこの子くらいだよ1人でゲームさせたら5時間放置とか平気でするタイプの女だからねでもコンビニ行きたいって言ったらすぐ行ってくれるとこ笑う恋人と過ごす夜かよ